■2018春・4/4に「桜まつり」開催します!

2018年春 桜まつり

4/4(水)10:30-16:00(予定)

みどりアートパーク ホール&ホワイエにて

 

アトリエで春にやってみたかったこと

ほんのり色づく桜

それをお題に一日遊べるように企画中

 

ロビーでは桜色の作品展、ワークショップ、お茶会 etc

ホールでは桜にちなんだ演奏、歌、ダンス etc.

 

只今、ご協力いただける方を探しているところです^^

 

小さなお花畑を主宰する前は

クレヨンアーム、カルチャーバレットにて

イベントを企画運営していました

NHKや新聞・雑誌などで取り上げていただき

今とはまた違った多忙な日々を過ごしていました

久しぶりの自分で立ち上げる一日限りのイベントです

若い時とは違って無理のきかない体です(笑)

私自身も皆様もほっこり楽しんでいただけるように

のんびりと少しずつ準備していきたいと思います

よかったらまだまだ先のことですが

スケジュールにいれておいていただけると嬉しいです