■さようなら。ありがとう。平成

平成が終わりますね

京都を離れ、その3分の2以上
「小さなお花畑」として活動してきました

こんなにも楽しくものづくりができたこと
沢山の方と出会ったこと
力を貸してくれる人がいっばいいたこと
感謝の気持ちでいっぱいです

平成の時が愛おしくてなんだか泣けてきます
たった1日またぐだけなのに
新しい令和という時代にワクワクしたり
しっかり踏み出せるのかと不安になったり

京都を離れてしばらくは泣いてばかりいました
泣いている間は嫌なことがたくさんありました
騙されたり、利用されたり

自分が強くなければ!
泣くよりも笑って生きよう!

そう決めて小さなお花畑を立ち上げてからは
笑って笑って笑って
これをやっていなければ出会えなかった
宝物のような人間関係に守られています

あまりにもやりたいことが多すぎて
いつもギリギリで
ミスが多くなってきていて

ちょっとリセットして
時間の使い方を見直す必要がありそうです

令和になる日は私の誕生日でもありますw
新しく生まれ変わるつもりで
さようなら。ありがとう。愛しき平成。