■わくわくが続きます

かなっくホールの受付で
小さなお花畑のまるだまクラフト作品を
こんな風に季節に応じて飾って下さっています

やっぱり自分で撮った画像の方が…(笑)

今日、ギャラリーの下見と支払いに行ったら
受付や事務の方から
お客様の評判がとてもいいと
仕込んであるかのごとく言ってもらいました

私の作品を見て
喜んで下さる方がいるって嬉しいことですね

次はバレンタインねって
釘を刺されました(笑)

小さなお花畑のクラフトの輪が広がっていくように
今年は初心に戻って新天地へ

面白いところでは
まるだまクラフトの
お坊さん、小坊主、お地蔵さんのワークショップ
藤沢のお寺のご住職の🆗も出ているので
落ち着いたらご挨拶に行って
本格的にお話を詰めてくるつもりです

考えただけで、楽しそうで(笑)

京都でもできるといいのに…

1/23の金沢公会堂の豆ひなかふぇは
金沢区の方々で満席

1/31のみどりアートパークの豆ひなかふぇは
じわじわ増えて、残り若干名です

2/9の銀座ソレイユのトール・デ・カフェは
まるだまクラフトの鶴の恩返しを
すでに満席になっています

まだまだやりたい場所があって
只今、抑えてはいますが
現地まで行けていません

2020年もわくわくが続きます(〃ω〃)