■ホワイトローズセット(ホワイトローズコサージュ+ホワイトローズレースマスク)

お見本、できました!
ホワイトローズセット

ホワイトローズコサージュ
ホワイトローズレースマスク

ピンとクリップの2wayコサージュは
胸元につけても帽子につけても可愛い
マスクと一緒にお揃いでつけたら
乙女度も赤丸急上昇(〃ω〃)です

コサージュの中に忍ばした小さなまるだまに
アロマをつけて楽しむ事もできます

コサージュはプロですが
縫い縫いは素人

デザイン重視
感染防止にもなっていない
小箱に入るサイズだから少し小さめ
17cm✖️9cm

今回は小箱ではなく
ファスナー付きのケース入りです

いつ終わるかわからない自粛

ステイホーム

いっぱいできた時間
楽しく作りまくりました

くすっと笑ってもらったり
心がポッと温かくなったり華やいだり

そういう作品をお届け、お裾分け

たくさんの嬉しい言葉をいただきました
一番多かったのが

元気がでました
癒されました

私の方こそ
その言葉に元気をいっぱいもらいました

なんとかも煽てりゃ木に登る
嬉しくて楽しくて調子にのって
毎日ミシンにペイントに勤しみました

もうすぐ新しい生活がスタート
これが自粛シリーズ最後の作品になると思います

今回も予約優先にしますが
レースなど変わることがありますので
出来上がった組み合わせをみていただいてから


つまり仮予約(笑)受け付けます