■黒猫クウちゃん、KoKoShopにお買い物に行くの巻

先日のオーダーのお品
無事に届きました!

オーダーの内容は

KoKoShopさんのYahoo開店祝い
オーダー主の飼い猫クロネコのクウちゃんが
KoKo Shopにお買い物に行くところ

お二人のご縁は長く
このようなステップアップのお祝いに
小さなお花畑の作品を選んでいただけて
とても嬉しく思います


KoKoShopさんとは
私も深い繋がりがあって
ひと頃いろいろとコラボしてお世話になりました

引き揃えられる糸は世界でひとつのオリジナル
それぞれの糸に名前と想いが込めまれていて
編み手の創作力を激しくかき立てられます

こんな糸があるんだ!ってドキドキします
よかったらYahoo店をのぞいてみて下さい!