■あまびえたん、ワンコインワークショップ!

8/23(日) 14:00
金沢公会堂で開催される
桂歌助独演会

チラシとチケットを制作させていただきました

小さなお花畑・まるだまクラフトも
同じ日にお部屋を借りて
ワンコインワークショップを開催します

8/23(日)10:30-13:30

コロナに負けない❣️
願いを込めて
あまびえたんを作りませんか

小さな木の玉をアマビエに変身させます
ブランコに乗っています
プレートには思い思いのメッセージを入れましょう
プレゼントにもなります

参加費500円(材料費込)
所要時間30分〜45分ほど
予約先

予約優先とさせていただきます
ご予約いただいた方の中で
寄席も一緒に楽しまれる方は
終演後、お楽しみ楽屋ツアー付

ちょっと、いたずら(笑)
歌助さん、鯉丸さん、マジックジェミーさん
アマビエにしてしまいました(≧∇≦)

笑いでコロナを吹き飛ばして下さるように
願いを込めて!

アマビエとは
江戸時代に出現した妖怪。外見は人魚のようで、鳥に似たくちばしがある。「病がはやったら私の写し絵を人々に見せよ」と言いのこし、海へ消えたとの言い伝えがある。コロナ禍ではコロナ退散のシンボルのようになっています。