■仲良し熟年夫婦のまるだまちゃん

オーダーの作品です

仲良し熟年夫婦を丸玉ちゃんで作って下さい

「緊急事態宣言中、東京に住んでる私の心配してくれて、励ましの宮崎農産物・日向夏を送ってくれてるご夫婦」
その他にもふんわりした情報と一緒に写真が1枚添付されてきましたが、お二人ともマスクをしていて(笑)

しばし大笑いしました

くどくど聞くのが苦手なので
この情報により制作(笑)

まず小さな缶の中に入れることにしました
豆おひなさまをイメージしています
ママはスクラブ姿で小さな看護師帽をちょこん
パパはエプロン姿でフライパンをちょこん
笑顔のお二人に日向夏をいっぱい持たせました

日向夏の花言葉は…あこがれ。憧れのあなたに愛を込めて

最後にバインダーの絵のところに
送り主のメッセージをお聞きして入れます