■小さなお花畑、初のオンラインレッスン終了しました

小さなお花畑
初のオンラインレッスン
無事に終わりました!

面白かったですー!!!

ほとんど知識のないZoomなのに
準備から1週間で開催(笑)

顔が映った時には思わずお互いテレ笑
そうそう、当然ハプニングはつきもの
音声が!画像が!というスタート(笑)
でも、なんとかクリアして
レッスンはサクサク
皆さんそれぞれのマイあまびえたんを
とっても可愛く完成させて下さいました

ご参加下さった皆様
私の初めてを一緒にドキドキしながら体験して下さり
ありがとうございました!

また、ぜひやりたいですね!

今度は夜のおつまみ&お酒で乾杯しつつ
大人レッスンなんていかがでしょうか

ーーーーー

おまけ】
昨日の夜から遠足に行くような気持ちでいました
今朝からもそわそわしまくって
挙げ句の果てノンアルビールを飲みながらってw