■明日、19日(金)12:00より、パスマーケットにてお申込開始です!

3/19(金)12:00よりパスマーケットにて申込開始です!


作品としてははじめてのお節句段飾りです。
よかったらぜひ!

ーーーーー

4/11(日) 14:00-16:00
小さなお花畑・まるたまクラフト
オンラインワークショップ

北欧風・桃太郎さんのお節句段飾り

色を抑えて北欧風にまとめてみました。桃太郎さんとお供のさる、きじ、いぬときび団子を集めている小おに達のなんとも可愛い段飾り。おさるさんがきび団子をつまみ食い(笑)

段飾りで飾っても可愛い。
ガラスボックスに入れて飾っても可愛い。

ブックボックス型ですので、本箱にしまっておけます。

こどもの日に向けて一緒に作りましょう!
ぶきっちょさんでも大丈夫!年齢を問わずできます。
途中で3時のおやつタイムがあります。
小さなおやつがセットに入れてありますので、お飲み物をご準備下さいませ(〃ω〃)

このオンラインワークショップは、極めてコースと楽ちんコースがあります。

■極めてコースは自分でオンラインワークショップの日までにYouTube(準備編)を見ながら自分で下準備。ちまちまと作って楽しみたい方向け。仕上げは私と一緒にオンラインで。達成感ありありのコースです。

■楽ちんコースはすでに下準備された材料で仕上げをオンラインで一緒に。ぶきっちょさんでもサクサクっと作れて楽しいコースです。

どちらも4/11に参加できない場合は仕上げのところもYouTubeで見られるようになっています。大事なところだけその場でやって、あとでゆっくり仕上げる事もできます